楽天市場のお中元・夏グルメ特集2017

2015年04月28日

レーダー探知機

レーダー探知機は、いわば、お守りです。

スピード違反の取り締まりを行う、機械、オービス。

このオービスの設置位置を教えてくれるのがレーダー探知機です。


自分の住んでいる街や通勤などでよく使う道なら、
オービスの設置されている場所もわかるというもの。

でも、旅行やドライブなどで自分の知らない道を走る時。

いきなり、オービスに出会ったら、かえってドキドキしちゃいますw

オービスに近づいたら、警告してくれるレーダー探知機は、
だから、お守りなんです。


スピード違反をしていなくても、安心・安全なドライブに役立ちます。


このブログでは、レーダー探知機のことやオービスなどの交通取り締まりについてを書いていきます。

posted by argt8056 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | レーダー探知機
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/124136612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック




レーダー探知機」の先頭へ